百花繚☆RUN
世界のまだ見た事のない綺麗な景色や、誰も経験したことのないRUNの世界を経験したくて、今世界中を走っています。

プロフィール

アスリートDr.K

Author:アスリートDr.K
名古屋のランニングチーム 
”百花繚☆RUN” 代表。

職業:医師

忙しい仕事の合間を縫ってランニングしています。
日本国内はもとより、ギリシャ、韓国、カナダ、アメリカ、南アフリカ、フィンランドなど世界各国のマラソン大会に参加しています。今後も世界中の大会に参加予定です。

記録
◎100kmベスト:8時間50分
◎フルマラソンベスト:3時間12分
◎ハーフマラソンベスト:1時間26分
◎24時完走ベスト:203キロ
◎スパルタスロン(246km):6回完走
◎さくら道国際ネイチャーラン(250km):6回完走
◎コムラッズマラソン(南アフリカ):1回完走
◎バッドウォーター(217km):1回完走
◎済州島200kmウルトラマラソン:1回完走
◎ゴビ砂漠250km7日間 完走
◎サハラ砂漠250km7日間 完走
◎アタカマ砂漠250km7日間 完走
◎アイスランド250km 7日間 完走
◎Coast to Kosciuszko(C2K)240km38時間 
 アジア人初完走(オーストラリア)
◎南極マラソン 完走(日本人1位)
◎ブラジル・ジャングルマラソン 253km
など、200km以上のウルトラマラソンに22回完走。

今年はナミビアのナミブ砂漠250kmに挑戦します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

マラソン (525)
犬 (29)
美容 (6)
ダイエット (7)
花・植物 (185)
その他 (146)
グルメ (136)
ボディーケア (10)
アート (30)
自転車・バイク (0)
映画 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロング走
最近チームのメンバーのやる気が凄い。
ナゼそんなに頑張るの??
て言うくらい練習をしたがる。


今日もそんなやる気に乗せられて、ロング走して来ました。

八草から香嵐渓まで。
朝7時30分に八草駅に集合してグリーンロードをひた走ります。
6月香嵐渓ロング走  (10)

今日は風もなく天気もよく湿度も高く・・・、ロング走にはかなり厳しい条件。
それでも元気に出発です。
暑いけど朝方は、所々に木陰があって、行く分走りやすい。
6月香嵐渓ロング走  (3)

緑が綺麗です。
6月香嵐渓ロング走  (2)

遠くにいつも走る猿投の山が見えます。
6月香嵐渓ロング走  (6)

しばらくすると木陰も無くなり、あついロードが続きます。
6月香嵐渓ロング走  (1)
6月香嵐渓ロング走  (5)

途中色々な花が咲いていました。
6月香嵐渓ロング走  (4)

途中アクシデントに見舞われながらも、25kmを3時間以上かかって到着。
ペース走のつもりが、暑くて挫けました。

お昼は香嵐渓で食べてから、来た道をひたすら帰ります。
6月香嵐渓ロング走  (8)
6月香嵐渓ロング走  (9)
帰りは本当に暑かったです。
6月香嵐渓ロング走  (7)

往復で49.1km。7時間近くかかりました(昼休憩、コンビニ休憩など6回含む)。

今度はもっと頑張ります。

そう言えば、帰りの休憩中、バイク(自転車)乗りの3人の男性に、声をかけられた。
”百花繚☆RUNて、DAMONDEトレイルで優勝してましたよね!?”
え、何で知ってるの??

どうやら彼らも参加していたらしい。
しかも去年の豊田スタジアム6時間走で2位、アクトスで4位だった事まで知っている。
写真まで見せてもらった。

”百花は女性のチームですよね!?”
う・・・、ち、違います。

やっぱりはたから見るとそう見えるのか。
もっと頑張らないとね。

それにしてもいつの間にか、みんなの記憶に残るチームになっている。
成績だけでなく、練習態度やチーム内の環境も、他に誇れるチームにしないといけませんね。

しっかりやって行きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 百花繚☆RUN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
