百花繚☆RUN
世界のまだ見た事のない綺麗な景色や、誰も経験したことのないRUNの世界を経験したくて、今世界中を走っています。

プロフィール

アスリートDr.K

Author:アスリートDr.K
名古屋のランニングチーム 
”百花繚☆RUN” 代表。

職業:医師

忙しい仕事の合間を縫ってランニングしています。
日本国内はもとより、ギリシャ、韓国、カナダ、アメリカ、南アフリカ、フィンランドなど世界各国のマラソン大会に参加しています。今後も世界中の大会に参加予定です。

記録
◎100kmベスト:8時間50分
◎フルマラソンベスト:3時間12分
◎ハーフマラソンベスト:1時間26分
◎24時完走ベスト:203キロ
◎スパルタスロン(246km):6回完走
◎さくら道国際ネイチャーラン(250km):6回完走
◎コムラッズマラソン(南アフリカ):1回完走
◎バッドウォーター(217km):1回完走
◎済州島200kmウルトラマラソン:1回完走
◎ゴビ砂漠250km7日間 完走
◎サハラ砂漠250km7日間 完走
◎アタカマ砂漠250km7日間 完走
◎アイスランド250km 7日間 完走
◎Coast to Kosciuszko(C2K)240km38時間 
 アジア人初完走(オーストラリア)
◎南極マラソン 完走(日本人1位)
◎ブラジル・ジャングルマラソン 253km
など、200km以上のウルトラマラソンに22回完走。

今年はナミビアのナミブ砂漠250kmに挑戦します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

マラソン (525)
犬 (29)
美容 (6)
ダイエット (7)
花・植物 (185)
その他 (146)
グルメ (136)
ボディーケア (10)
アート (30)
自転車・バイク (0)
映画 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
物凄言い訳!?
今日14時から猿投の山を走ってきた。

八草に車を停めて、そこからのんびりラン。
2013 7 17猿投 (1)

でもきつかったです。
体が訛ってます?へばってます?

居は元々、次回のアイスランドに持って行くためのシューズとソックスの
試し履きが目的。
なのでいつものコースよりもショートカットして全部で20キロくらいです。

西回りで猿投の山へ登ります。
2013 7 17猿投 (2)


そこに超隠れ家的なカフェがありますが、まだ行った事がありません。
2013 7 17猿投 (3)

途中ツバメが沢山いました。
2013 7 17猿投 (5)


そこからテクテク登って行き、七滝の脇を登り、
林道にそれて行きます。
ここは一部が東海自然歩道で保全林になっています。
2013 7 17猿投 (8)
2013 7 17猿投 (9)
2013 7 17猿投 (10)


しかし近年はトライヤルバイクや四駆のバギーが入り込み、
道は荒れ放題!
ひどい所は、道が3mも掘れてえぐれています。

今回も一人のライダーがいたので声をかけました。

”ここ車両の乗り入れは禁止ですよ”
そしたら、そこし文句を言った後、凄い言い訳が帰って来た。

”ここに私たちが乗り入れるようになったから、熊や猪が出没しなくなり
あなたがたが、安全に山に入れるんですよ”

!!!???
正直、不覚にも笑ってしまいました。

如何にいい言い訳が見つからないにしても、もう少し考えて言い訳したほうがいいと思うが。

それにしても、この自然破壊は何とかならないものか?

こんなに綺麗なヤマアジサイも見れなくなってしまうのは寂しいですね。
2013 7 17猿投 (11)
2013 7 17猿投 (13)
2013 7 17猿投 (15)



トッキー
お疲れさまでした。
ホントに凄い言い訳ですよね。こういう人には困ったものですね。 
でもジェスパさんもよく注意されましたね。
素晴らしいです。
2013/07/18(木) 09:12:05 | URL | [ 編集]
アスリートDr.K
>トッキーさんへ
僕は必ず注意するようにしています。

ナントこうした違反が、平然とYou Tubeなどの動画サイトにアップされています。
何とかしっかり取り締まれないでしょうかね。


> お疲れさまでした。
> ホントに凄い言い訳ですよね。こういう人には困ったものですね。 
> でもジェスパさんもよく注意されましたね。
> 素晴らしいです。
2013/07/18(木) 16:18:52 | URL | [ 編集]
れい
ここ~♡
迷子ランして心折れ時に何度か入りました(o^^o)
たしか、マスターはつねおさんだとか。

ジャズが流れていて珈琲も一杯ずつ丁寧に淹れてくれて美味しいです♪
ちょっとした手作りデザートもあって、それも美味しいの。

何より、お手洗いがお洒落で小綺麗!

お世話になった~σ(*´∀`*)

ここで一休憩して、残りのグリーンロードを気合い入れ直すのですo(`^´*)

ちなみに、ガクアジサイだと思いました。山アジサイなんですね。
綺麗(*´∇`*)
2013/07/20(土) 18:00:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 百花繚☆RUN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
