百花繚☆RUN
世界のまだ見た事のない綺麗な景色や、誰も経験したことのないRUNの世界を経験したくて、今世界中を走っています。

プロフィール

アスリートDr.K

Author:アスリートDr.K
名古屋のランニングチーム 
”百花繚☆RUN” 代表。

職業:医師

忙しい仕事の合間を縫ってランニングしています。
日本国内はもとより、ギリシャ、韓国、カナダ、アメリカ、南アフリカ、フィンランドなど世界各国のマラソン大会に参加しています。今後も世界中の大会に参加予定です。

記録
◎100kmベスト:8時間50分
◎フルマラソンベスト:3時間12分
◎ハーフマラソンベスト:1時間26分
◎24時完走ベスト:203キロ
◎スパルタスロン(246km):6回完走
◎さくら道国際ネイチャーラン(250km):6回完走
◎コムラッズマラソン(南アフリカ):1回完走
◎バッドウォーター(217km):1回完走
◎済州島200kmウルトラマラソン:1回完走
◎ゴビ砂漠250km7日間 完走
◎サハラ砂漠250km7日間 完走
◎アタカマ砂漠250km7日間 完走
◎アイスランド250km 7日間 完走
◎Coast to Kosciuszko(C2K)240km38時間 
 アジア人初完走(オーストラリア)
◎南極マラソン 完走(日本人1位)
◎ブラジル・ジャングルマラソン 253km
など、200km以上のウルトラマラソンに22回完走。

今年はナミビアのナミブ砂漠250kmに挑戦します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

マラソン (525)
犬 (29)
美容 (6)
ダイエット (7)
花・植物 (185)
その他 (146)
グルメ (136)
ボディーケア (10)
アート (30)
自転車・バイク (0)
映画 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大町アルプスマラソン
10月20日、大町アルプスマラソンに行って来ました。
 2013 10 20 (3)

名古屋からは片道4時間くらいかかるので、ちょっと遠いですね。

公認コースでいい大会だと聞いていたので、楽しみにしていましたが、
あいにくの雨でした。
しかもしっかり振ってます。

体育館で食事を済ませてスタートを待ちます。

そしてレース前にはこれ、必ず飲んでます。

FB (2)

夏場は汗の量が多くて、凄く燃焼している感じがして、いい感じです。

実際に知り合いがこれ飲んでダイエット成功してました。驚きました。

僕はダイエットではなくて、レース中もしっかり脂肪を燃焼してもらいたいから手放せませんね。

http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,153/

詳しくはこちらを見てね。成分はしっかりしていて他のサプリと一味違いますよ。

ちなみに飲んでみたい人は言ってくださいね。

会った時に少し飲んでもらえますよ。

スタートは陸上競技場から。
2013 10 20 (4) 2013 10 20 (5)
残念ながらコースにはブルーシートが敷いてあり、水が溜まってすでにシューズの仲間で
グチョグチョです。

そしてスタート。
人数はそれほど多くないので、楽にスタートできます。
前半は下り基調。
ついついスピードが上がります。
2013 10 20 (6)
でも折り返してからは当然登り基調。ここから15kmほど登ります。
2013 10 20 (8)
そしてまた数キロ下って折り返し。
湖の畔を走ります。
 2013 10 20 (13) 2013 10 20 (14)
そして当然また登り。緩やかに登るけど、これが結構きついです。

そして残り7kmは下ります。

調子がよければ、晴れていればもっとうまく走れたのに・・・、
全ては練習不足ですね。
2013 10 20 (15)

でもエイドはみんな優しいし、リンゴは美味しいし、
町のみんなが雨の中、総出で応援してくれました。
2013 10 20 (10) 
2013 10 20 (16)
とってもいい大会ですよ。

また来年是非リベンジしたいですね。
2013 10 20 (17)
また記念大会だから?
記念品が沢山当たってました。

僕も日本酒もらいました。
 
2013 10 20 (28) 2013 10 20 (29)

来年は頑張るぞ!!


さてず~っと調べている、名古屋ウィメンズマラソンの当選確率の疑惑については、
昨日は上積みはありませんでした。

一昨日までの結果を載せておきますね。

この結果を見ても、倍率1.9倍なんて言えますか?
愛知出身のランナーが走れない、名古屋の大会に、どれほど意味があるのかな?

まだまだ数を増やしたいので、
これを読んだ人の中で、本人または近くに名古屋ウィメンズマラソンを申し込んだ人、是非
教えてください。あなたの周りでは何人当選し、何人が落選しましたか?
何県の人かも教えてくださいね。
よろしくお願いします。

愛知県  当選 19人   落選 95人  当選確率 16.7%
岐阜県  当選  2人   落選  4人  当選確率 33.3%
三重県  当選  1人   落選  5人  当選確率 16.7%
東京都  当選  9人   落選  0人  当選確率 100%
千葉県  当選  5人   落選  0人  当選確率 100%
神奈川県 当選  1人   落選  0人  当選確率 100%
埼玉県  当選  4人   落選  1人  当選確率 80.0%
大阪府  当選  1人   落選  2人  当選確率 33.3%
兵庫県  当選  1人   落選  3人  当選確率 25.0%
京都府  当選  1人   落選  0人  当選確率 100%

合計      44人      110人       28.6%

愛知県は惨憺たる結果です。
それに引き換え、関東地方はまだ落選は一人です。















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 百花繚☆RUN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
