百花繚☆RUN
世界のまだ見た事のない綺麗な景色や、誰も経験したことのないRUNの世界を経験したくて、今世界中を走っています。

プロフィール

アスリートDr.K

Author:アスリートDr.K
名古屋のランニングチーム 
”百花繚☆RUN” 代表。

職業:医師

忙しい仕事の合間を縫ってランニングしています。
日本国内はもとより、ギリシャ、韓国、カナダ、アメリカ、南アフリカ、フィンランドなど世界各国のマラソン大会に参加しています。今後も世界中の大会に参加予定です。

記録
◎100kmベスト:8時間50分
◎フルマラソンベスト:3時間12分
◎ハーフマラソンベスト:1時間26分
◎24時完走ベスト:203キロ
◎スパルタスロン(246km):6回完走
◎さくら道国際ネイチャーラン(250km):6回完走
◎コムラッズマラソン(南アフリカ):1回完走
◎バッドウォーター(217km):1回完走
◎済州島200kmウルトラマラソン:1回完走
◎ゴビ砂漠250km7日間 完走
◎サハラ砂漠250km7日間 完走
◎アタカマ砂漠250km7日間 完走
◎アイスランド250km 7日間 完走
◎Coast to Kosciuszko(C2K)240km38時間 
 アジア人初完走(オーストラリア)
◎南極マラソン 完走(日本人1位)
◎ブラジル・ジャングルマラソン 253km
など、200km以上のウルトラマラソンに22回完走。

今年はナミビアのナミブ砂漠250kmに挑戦します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

マラソン (525)
犬 (29)
美容 (6)
ダイエット (7)
花・植物 (185)
その他 (146)
グルメ (136)
ボディーケア (10)
アート (30)
自転車・バイク (0)
映画 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名古屋ウィメンズマラソン
今年は快晴、ほぼ無風の絶好のコンディションでしたね。

僕たちのチームや試走会に参加してくれたメンバーさんが、
本当に頑張って走ってました。

写真をアップしますね。
2014名古屋ウィメンズ本番 (1)
自己ベスト大幅に更新です。

2014名古屋ウィメンズ本番 (2)
胃腸の障害が出ても諦めずに頑張りました。


2014名古屋ウィメンズ本番 (3)


応援のみなさんです。ありがとう。
2014名古屋ウィメンズ本番 (4)
2014名古屋ウィメンズ本番 (5)
2014名古屋ウィメンズ本番 (6)怪我をおして頑張りました。


2014名古屋ウィメンズ本番 (7)
2014名古屋ウィメンズ本番 (8)
自己ベスト更新。国際ランナーに手が届きそうです。


走り始めて1年足らず。初マラソンで3時間47分、凄いですね。
2014名古屋ウィメンズ本番 (9)
2014名古屋ウィメンズ本番 (10)
怪我を押して頑張ってます。

2014名古屋ウィメンズ本番 (11)
2014名古屋ウィメンズ本番 (12)
本当に苦しい走りでした。良く頑張りました。

2014名古屋ウィメンズ本番 (13)
快走です。

2014名古屋ウィメンズ本番 (14)
どんなに苦しくてもいつも笑顔です。


2014名古屋ウィメンズ本番 (24)
初マラソンで見事完走。受験勉強しながらの練習でした。

2014名古屋ウィメンズ本番 (23)
僕は37キロ付近で応援していました。

2014名古屋ウィメンズ本番 (21)
新婚です。初マラソンで見事に完走です。

2014名古屋ウィメンズ本番 (20)
2014名古屋ウィメンズ本番 (17)
試走会に参加しくれてランナーも、沢山走ってました。
みんな華麗に走って行きます。
素晴らしいです。


2014名古屋ウィメンズ本番 (19)
仮装も楽しみの一つですよね。

2014名古屋ウィメンズ本番 (18)
年間フル30回走るツワモノです。


2014名古屋ウィメンズ本番 (16)


2014名古屋ウィメンズ本番 (15)
本当に多くのランナーが走ってました。

ただ例年よりも沿道の応援が寂しかった気がします。
地元のランナーが少ないから仕方が無いのかな。2014名古屋ウィメンズ本番 (22)

またボランティアの質の悪い人が散見されました。
非常に残んなことです。

またスタート前のトイレ御誘導が非常に悪い。
ドーム内のトイレは30~40分待ちなのに、ウィメンズマラソンがスタートした後の
外のトイレは、100個もあるのに誰も使ってませんでした。
もう少し誘導をしっかりしてほしいですね。


個人的な意見をもう一つ。
今回やたらと芸能人やモデル?が来てました。
個人的にはせっかくのオリンピックイヤーなのだから、
地元の有名アスリートにもっと参加してほしかったかな。
東海地方にはオリンピックのメダリストが沢山います。
せっかくのスポーツの祭典なんですから、そうしたスポーツ選手が
参加出来ると嬉しいです。


今回走る前にや走っている最中に、このサプリメント”ファットバーナー”を飲んでもらいました。
好成績を支えてもらって感謝しています。
2014 01 11な (4)
詳しくはこちらも見てね。お薦めのサプリメントです。
http://www.supplemet-direct.co.jp/item_detail/itemId,63/

マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こんにちは、試走会でお世話になった“おばさんランナー”です。おかげ様で初マラソンを完走することができました♪試走会でペースランナーをしてくださったKさんからの課題「4時間半」というのは残念ながら果たせませんでしたが、スプリット4時間50分(ネット4時間36分)でした。御器所辺りかで赤いウェアのランナー亀井さんとすれ違ったんですよ♪でも37キロ辺りではもう苦しくて沿道の応援を見る余裕もなくお見かけできませんでした。百花繚乱グループのウェアを着たランナーさんを発見したり、ラン中に偶然腕が触れ合ってしまいお互いに謝り合ったら何と!試走会でご一緒だった美女ガーさんだったりと嬉しく辛い中にも心強くなれたレースでした。でも昨日、今日と一向に回復しない脚の痛みにやはり年だなあって痛感です^^;
2014/03/11(火) 16:28:09 | URL | [ 編集]
おばさんランナー
・・・続き・・
肝心のお礼を言っていませんでした・・・やっぱり疲弊していますね・・
本当にあの試走会のおかげで無事完走できたと感謝しています。ありがとうございました!!
     
2014/03/11(火) 23:29:07 | URL | [ 編集]
やまめ
応援&指導ありがとうございます。
写真いただきました(^^)
この瞬間は腰が落ちてない(笑)
2014/03/12(水) 16:07:39 | URL | [ 編集]
アスリートDr.K
>やまめさん
ね!フォーム綺麗でしょ。
2014/03/13(木) 01:41:49 | URL | [ 編集]
アスリートDr.K
>おばさんランナーさん
本当に良く頑張りましたね。
十分僕のお姉さんランナーです。
まずはユックリ休んでくださいね。
2014/03/13(木) 01:43:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 百花繚☆RUN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
